おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

恩師

2012年07月21日 | 日記


小学校4年生の担任の先生は88歳で現在お元気。
岩国近郊に住む9名が先生を囲んで食事会をした。
小学校の時は随分大人に見えた先生がなんだか「ボーイフレンドです」って知らない人に紹介しても違和感なしってゆうのは?
先生が若いのか?我々が年なのか?
昔先生はかなりのイケメンでしたよ。
絵を得意としておられ、和凧の絵では海外にも進出されてるとの事。
海鮮のバイキングを堪能しつつ皆は小学生にタイムスリップした数時間でした。

数十年ぶりに仲良しだった友とも会えた。懐かしかったよ。

夕食を兼ねて山賊までのドライブのおまけももらった。

持ちきれないほどの思い出ができるぞ!

先生ごめんなさい。先生はお腹だけが写ってるんです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れ遠足 | トップ | 瀬戸に出航 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムスリップ (MIZU)
2012-07-22 20:14:02
60年前に戻った一日でした。 ワイワイガヤガヤ、
子供に返れた楽しい一日でしたね。食事会が終わってのお茶タイムもすっかり話がはずみました。
たまにはこんな事も有っても良いですね。
楽しい思い出を沢山、私も頂きました。
又、お会い出来ると良いですね。
返信する
同級生万歳 ()
2012-07-22 22:03:20
お味もひとしおだったでしょうね。
特に幼馴染というのはえもいわれぬ・・・・の。
こういう風に自然に思い出が積み重ねられて行くのって最高!
返信する
MIZUさん (uma)
2012-07-25 08:12:18
楽しかったね。
60年のタイムスリップってすごいよね。
一番若いのに一番歳だなんてショック!
まーいいか。元気なんだから。
でも今は熱中症の後遺症でちょっと弱っています。
dvd ありがとね!
返信する
厚姫様 (uma)
2012-07-25 08:20:10
遠ーい 遠ーい 思い出がみんなすらすら。
みんな 元気でいたいね。
あのね 網ちゃんが3キロの減量宣言したよ!

私は考え中でーす。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事