おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

お別れ遠足

2012年07月13日 | 日記


小雨決行の遠足。
目的地「宮島」に上陸したのはお昼前、さっそく重過ぎず軽過ぎずの食事を。
注文してから30分は過ぎたけどいらいらどころか話が尽きない。

「あのね 昨夜トイレに行こうとベットから降りたら反対側に降りてそこに置いてある脚立に足つっこんだんよ。親指がいとうて・・・」
「目が覚めて景色が違うなって思ったら逆さまにひっくりかえっとるんよ。どうしてなんじゃろう?狭いシングルベットなのに。」
爆笑。

寝てる時の元気は起きてる時の過信につながるよ。
あぶない!あぶない!

草ふぐらしいのが潮に乗って回廊の下へと入ってきている。

清盛神社にも足をのばしたし、コーヒータイムは、こじゃれたイケメン?の店で。

今日の遠足兼ねてのストラップ買いはご覧のとうり達成。
東国への土産でーす。

楽しかったよ!有り難う。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさるのジョージ | トップ | 恩師 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨なんて!! ()
2012-07-14 22:48:07
食前の楽しい話題。目に浮かびますね~。
そうなんですよ。内の元気はしっかり外にも。。
お互いモリモリと・・・・。夏に向かって暑いは当然。ですよね。
熱い出発にきっとなると思います。
返信する
しゃもじ (うさこ)
2012-07-15 01:30:31
いいお土産が買えましたね
賑やかな遠足光景が目に浮かびますよ
ばら姫グループのランチも楽しみにしていますよ
返信する
厚姫様 (uma)
2012-07-16 20:43:17
同級生4人なんですよ。
何度あっても何時間いても話題はつきません。
支え続けてくれた仲間です。
元気に出発しますよ!
ブログも、とりとめもないことだけど書きますよ。
返信する
うさこちゃん (uma)
2012-07-16 20:47:43
いい思い出です。
うーん この土産軽くて楽しくてお気にいっちゃいました。
バラ姫と一緒のランチ楽しみです。
なんだか幸せで・・・・・・。
うさこちゃん ありがとね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事