JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

ウルトラセブン スペシャルエディション

2006-05-27 | 怪獣たち
ウルトラマン・キッズキッズぱーくでゲットしました。

「ウルトラマンシリーズ誕生40周年」の限定版ウルトラセブン(クリアレッド)

お馴染みのバンダイ・ウルトラ・ヒーロー・シリーズ

このシリーズは通常腕はほぼまっすぐ伸びているのですが、このセブンはご存知エメリウム光線発射のポーズとなっています。

通常エメリウム光線発射の際は片足を一歩前へ踏み出して繰り出されると記憶していますが。
このセブンは足を肩幅に開いて仁王立ち状態からの発射。
このようなポーズでエメリウム光線を発射した事はあったのでしょうか?

この腕の形を利用して、Hero-Nが遊び方を教えてくれました。

まずは敬礼ね!


休め!



これは体操している所なんだって。

そして・・・
指先を胸の前でムニュムニュさせると

(甘えた声で)「あのね、あのね、ぼくね・・・」
セブンがもじもじしているところなんだって。(やや受け!)



人気blogランキングへ← エメリウム光線発射!クリック!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪獣たち」カテゴリの最新記事