JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

メキシコに立ちはだかるベスト8の壁

2014-06-30 | 2014ブラジルW杯
んー!!!
行けると思ったんですが・・・・残念。
こんな事があるんですね。それがサッカー
ただ、ただ、茫然。
なんかドーハを思い出したよ。

スナイデルのゴール!
ひゃあ、また延長で眠れないのかと、その矢先PK・・・悪夢。


物議を醸したロッベンの大演技。
暑いんで、審判も延長を吹くの嫌だったんでしょうね。

試合終了しても結局、眠れない。

でもゲームは本当に素晴らしかった。オチョア~

「5分でそれまでの仕事すべてが無駄になってしまった。自分たちを責めることはない。これがサッカーだ。僕らは負けることを学ばなければならない。胸を張って去るよ。僕らはベストを尽くした」
「何より悲しいのは、代表がこのレベルだったことはないということなんだ。僕らは歴史をつくる寸前だったんだよ。残念ながら、これまでのように、ベスト16で敗退するもう一つのチームとなってしまった」
ドス・サントス


オランダ、勢いに乗るか。

ウルグアイ、チリ、メキシコ
ご贔屓3国、すべてベスト16で散り。
あとは、強豪国の試合を楽しみましょう。
早いとこ、アメリカを潰してくれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハメス旋風、コロンビア初の... | トップ | 憎めない狂人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2014ブラジルW杯」カテゴリの最新記事