JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

「みんな!鉄ドンだよ!(ゆうばり2020ver.)」

2020-09-21 | 映画(DVD)
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2020 POWERED BY Hulu

「みんな!鉄ドンだよ!(ゆうばり2020ver.) 」 プロデューサー:星野零式

「鉄ドン」とは、1992年に大阪で生まれたバカ映画の上映イベントで、2014年から平均3分20数本のバカ映画をまとめたオムニバス映画を製作している。過去6本は全てゆうばりファンタでワールドプレミア上映され、海外の映画祭に参加している。海外の監督が参加しているのはもちろんのこと、スペインでは「鉄ドン」インスパイアのバカ映画コンペ「ビックスドン」も開催されるなど国内外にバカ映画を広める活動をしている。今回の映画は「ゆうばりファンタ2020」だけのバージョンになっている。



お尻のやつとちんぽのやつとピエロのやつとうさぎのやつと赤ちゃんのやつといじめのやつと透明のやつとあさりのやつ、面白かった。
何でもやってくれる女優あさりwでしたっけ?も1回観たい。



「シリラの逆襲」 監督;清本一毅 お尻のやつ
「西暦9999 未来のソルジャー」 監督:飯塚貴士 うさぎのやつ
「チェイス」 監督:水野祐樹
「風忍やよい」 監督:東尋坊魔子 ちんぽのやつ
「EyeTanic」 監督:ジョシュ・ホフマン
「殺し屋」 監督:松田慎介
「Style」 監督:山村もみ夫。
「いじめられや」 監督:唐澤一路 いじめのやつ
「もてもてピエロ」 監督:片岡れいこ ピエロのやつ
「海底2万ミリ」 監督:竹本祥乃
「レッツ・イーツ・クリームパイ♡」 監督:死の原惨太郎 あさりのやつ

「透明人間の逆襲」 監督:稲葉司 透明のやつ(わかみほ)

「映画の神様」 監督:衣笠竜屯
「布を引く」 監督:山村もみ夫。
「都市伝説シリーズ 怪奇!小さいおっさん」 監督:清本一毅 赤ちゃんのやつ
「耳をすませば」 監督:田村専一
「正しい宇宙人」 監督:グルーチョ ・中井

2020年9月
Hulu


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「れいこいるか」 | トップ | 「怪獣映画の夜明け」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(DVD)」カテゴリの最新記事