JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

「トリハダ5」

2013-02-01 | 映画(DVD)
映画DVD
通常レンタルしたTV物は記事UPしないのですが、今回は特別。つなぎです。
2011年鑑賞、蔵出しって感じです。

劇場版がDVDレンタルになってましたね。

いつもお世話になっているよっちゃんさんの所で笹野鈴々音さんの画像が沢山出ていて、それこそトリハダもので、2011年9月、触発され借りてしまったのです。
ほんまモンのホラーでしょうこのお方・・・
ちーさいのです。

よっちゃんさん処の記事では上の画像が二暗刻単騎待ち(役になってないか)状態でおとろしいのです。
とても3連ちゃん貼りつけはでけません。勘弁してやってください。

すそ洗い トリハダ

コメント
2011年9月10日
『こちらで何度か登場する笹野鈴々音の顔が気になって気になって、しょうがなく、普段あまり見ないジャンルですが、レンタルして見ちゃいました。
怖いよ怖いよ~
鈴々音さん、公衆電話への落書き、どうやって書いたんやろ?やっぱ浮遊?』

劇場版も義務だそうですから、借りてみます。
決して鈴々音ファンではないのですが、やはり、気になって気になって仕方ないのです。

トリハダ5

第一話「気づくことが恐怖のはじまり」
阿部進之介
三村恭代
笹野鈴々音

第二話「排除された弱者の論理」
鈴木砂羽
清水美那

第三話「思考の外にある残酷の記録」
石橋杏奈
地曵豪
長谷川恵美

第四話「配達される不快な要因と結論」
佐藤千亜妃

第五話「欲望と信頼の末路」
平野靖幸
高田郁恵

第一話がダントツだったと思いますが、他の話も良かったように記憶しています。

にほんブログ村 映画ブログへ blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宍戸錠 「シシド 小説・日... | トップ | Don Cherry & Herbie Hancoc... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(DVD)」カテゴリの最新記事