JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

LIVE WIRE カネコアヤノ@伊豆スタジオ

2020-07-12 | 音楽
生ライブ配信
LIVE WIRE カネコアヤノ伊豆スタジオ
2020年7月5日(日)

記念すべきLIVEWIREこけら落とし公演はカネコアヤノのバンドセット・ワンマンライブ。
自身が初期からレコーディングで利用している伊豆スタジオより、サポートメンバーのGt.林 宏敏(ex. 踊ってばかりの国)、Ba./Cho.本村 拓磨(Gateballers/ゆうらん船)、Dr./Cho.Bob(HAPPY)と共にバンドセットでお送りします。彼女の音楽が生み出されている場所から、この日だけの熱量が高いライブパフォーマンスをお届けします。

第二の実家のような場所
私が音楽を鳴らしていくためにはこの先もずっとここに居てくれなきゃ困る
音楽の右も左も教えてくれたのは愛してやまない伊豆スタジオです
カネコアヤノ



愛のままを
かみつきたい
星占いと朝
とがる
カウボーイ

天使とスーパーカー
セゾン
エメラルド
朝になって夢からさめて
明け方
光の方へ
爛漫
祝日
さよーならあなた
ぼくら花束みたいに寄り添って
アーケード

ライブハウスじゃなくて伊豆スタジオなのでメンバー4人が真ん中に向かって向き合う形。
いついだってこのバンドは演奏する楽しさがストレートに伝わる。
あの真ん中で囲まれて聴きたいね。(怖いわっ!)
対角の楽器ヘッド越しの各人アップのカメラがいい。
ビアガーデン風のチープな電飾。
おかっぱアヤノはこの日も男前だった。

燦々ツアーからに加えて、やはりこのスタジオ使ったMVの新曲2曲を加え・・・
欲を言えばセトリにもう一つサプライズ欲しかったけど、1曲目に「愛のままを」を持ってきた意味合いはでかい。

Bobのドラミング誘導の曲等がワクワクする。
もちろんいきなり歌いだす「セゾン」だって・・・
「とがる」のヘイヘイヘイコーラス。バンドは裏声コーラスが素敵だけどここはドスを効かせた男声でガツンと!

本物のライブには敵わないのは織り込み済み。
公開当日、未練がましく持ってた3月9日のライブチケットを泣く泣く払い戻した。
あと2公演権利持ってるけど、ここにきてもまだ新型コロナの猛威は衰えて無さそう。
抽選なかなか当たらないだけに払い戻しが悔しい。返金分は8月発売の「さいしん」DVD&CDに回すから。

有料配信に付きスクショのSNS掲出は禁止。
主催者提供のお裾そ分け動画からなら問題ありません?



騒がしい路地の隙間から 西日が刺すだけ泣きそうで



LIVE WIRE SPECIAL MOVIE
明け方
林ソロ
朝になって夢からさめて
アーケード
とがる
爛漫









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 エンニオ・モリコーネ氏 | トップ | 「カセットテープ・ダイアリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事