JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

「trip on wire by Eiko Ishibashi」

2016-12-06 | 音楽
しまった。12月1日に六本木でのカフカ鼾ライブをマークしていたんだけど直前にすっかり忘れてしまっていた。
3月に見てるけど、裏を返さないのはお客の恥、馴染みに付かせないのは花魁の腕の悪いのはこちとら承知なのだ。

そんでもって、カフカ鼾を知るきっかけとなったファスビンダー「あやつり糸の世界」CD付きプログラムのCDを聴いている。
石橋英子が「あやつり糸の世界」をイメージして作った曲。

買った時に一度だけ聴いてそのまま放置していたが、これが今なかなか嵌ってます。
「あやつり糸の世界」にずっと流れてる劇版にも近い環境音楽なんだけど4曲目に聞き憶えのあるフレーズをピアノが奏でる。
その曲名が解らなくてモヤモヤしてます。



カフカ鼾 PIT INN

あやつり糸の世界

あやつり糸の世界

カフカ鼾

カフカ鼾 Kafka's Ibiki @ Sabaco (2013)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「その夜は忘れない」 | トップ | 「殺し屋人別帳」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事