JOEは来ず・・・ (旧Mr.Bation)

なんの役にも立たない事を只管シコシコと

ぐび!これ飲んでます!

2007-01-09 | Weblog
正月、このCMが流れるとついついニヤけてしまったものだけれど、なかなか美味しい。
それにしても和服も似合いますね。
今、ノってますね。
ドラマの主役もあるそうですが、TVドラマは見ないので・・・
CMだけで充分よん。

発売当初、ネットで癒されたので・・・「おつかれさま!」
和服バージョンは無いかなと覗きに行ったけど、残念ながらありませんでした。
でも、メイキングが見れました。

エロおやじネタでした。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G・ガルシア・マルケス 木村... | トップ | DVD 「OH! Mikey 1st.&2... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ささやかな幸せ (tak)
2007-01-10 01:27:33
小西真奈美のCFには心底癒される。

「ぐびなま」と「ユーキャン」のCFが2本続いた瞬間のささやかな幸せ・・・。
返信する
息子が・・・ (さらさ)
2007-01-10 16:00:06
こにたん・・・
なんて、呼んじゃってますよ^^
「水・10!」は欠かさず録画です。

「髪、短いのもきゃわゆいのぉ~」・・・・って。

息子が「年上の女の子が好き」って、
よ~くわかりました。

ま、
こんなお嬢さんが、彼女だったら
いびれませんよね。うん。
たしかに。かわいい。
返信する
いつもありがとう (imapon)
2007-01-11 00:34:31
takさん、さらささんへ

いいですよね。
実は彼女は7年くらい前、もう何だか忘れてしまったけれど深夜ドラマで発見して、名前知りたくてWEBで探した事があります。
その後忘れていましたがミラクルタイプで坂井さん(この方も良い)と面白い役など演じているのを見つけました。
でもやっぱり、アサヒのCMで決まり!でした。
「ユーキャン」と連続!そんな事があるんですかぁ!
返信する
はじめまして。 (遊び人みっちゃん)
2007-01-11 23:28:50
トラックバック頂きありがとうございました。今、小西真奈美さんに注目しているところです。
今後ともどうぞヨロシクね。
また遊びに来て下さい。
<トラバはらせて頂きました。>
返信する
いらっしゃいませ (imapon)
2007-01-21 16:47:52
遊び人みっちゃん様
レス遅れてすみません。
こちらこそヨロシクお願いします。
和服というかやはりショート・ヘアが◎!・・・ですよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事