雷神ブログ

激しさゆえに恐れられ、純粋性ゆえに尊重される

パネェ

2007-08-23 00:15:54 | スポーツ・健康
そうだ、御堂筋を走ってみよう。
もうすぐ世界陸上もあるしな。
野球でいったら始球式だ。

【経緯】
朝、駅に着いたとき、寮に財布を忘れたことに気づく。
財布に定期を入れている俺は同僚に金を借りて通勤。
帰りも電車ごときに金を払うのはシャクだ(たった390円なんだけど)。
じゃあ走ればいいじゃん。

というわけで走り始めた。
会社から寮までは直線距離でも14キロ以上ある。
会社に置いてあるスニーカーに履き替えて、服は仕事着のままで、意気揚々と出発。
走り始めて3キロほどで、ズボンが汗をすいこんで足にへばりつき始める。
これはきつい。
つうか淀川越えきっつー。

それでも歩いたり走ったりを繰り返しながらなんとか進んでいた。
しかし、新大阪くらいで雨が降ってきたため、ついに心が折れ、電車に乗る。
新大阪=千里中央は320円。
ジュース1本買ったから、むしろ損したなorz

この暑い中42.195㌔も走るやつはドMだな。
死人が出ないことを祈ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿