雷神ブログ

激しさゆえに恐れられ、純粋性ゆえに尊重される

香港旅行~5日目~

2010-09-28 21:14:42 | 旅行
いよいよ最終日、日本に帰る日だ。

朝5:15にタクシーで空港へ。
226香港ドル。
来るときのタクシーはなんだったのか。

昼過ぎに無事日本に到着。
今回の香港旅行、本当に充実していた。
行けなかった場所も何箇所かあるし、また行ってみたい。

総費用約10万円なり。
完全に金欠だ。

それでも海外旅行から帰ってきたら思うこと。
やっぱり日本が一番だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasoo)
2010-09-29 00:26:00
おかえり。無事で何より。軍事施設を撮影してたらアウトでした。

>やっぱり日本が一番だ。

どこの国行っても思う。それを確かめるために旅行に行くのだろうか。

さ、平常業務がんがってください。
返信する
Unknown (雷神)
2010-10-03 21:00:17
しばらく週休3日を続けます。
じゃないと体がもたない。
返信する

コメントを投稿