雷神ブログ

激しさゆえに恐れられ、純粋性ゆえに尊重される

メリークリスマス

2012-12-24 22:27:06 | 競馬
有馬記念はいつものロングスパートでゴールドシップが圧勝。
強すぎたな。
オルフェ、ジェンティルとはどこでぶつかるのかな。
宝塚?
凱旋門?

馬券は当然ハズレ。
取り返しにいった阪神カップもハズレ。
年に一度のボートレース、賞金王ケテーイ戦も、ハズレ。

今年の競馬収支は+9マソほどで終了。
(東京大賞典やるかもしれんけど)
来年は10万目標で。

経過報告(12/24現在)
【12月の目標】
20分以上のジョギング 5日間…ここまで0日。なかったことにします。
40回以上の腕立て伏せ 10日間…ここまで6日。ピンチ
40回以上の腹筋 10日間…ここまで5日。
風船肺活量トレーニング 15個…ここまで0個。つうか風船買ってない。
"Wiiドラクエ2(FC版)ロンダルキア洞窟クリアまで
…ここ2週間wiiを起動させていません。
プロの将棋の棋譜並べ 10局…3局くらい。観戦だけ、は棋譜並べに入りませんよね。
新聞ちゃんと読む 毎日…一応読んでます。韓国の新しい大統領は、パククネ。
世界史 中世まで…カール大帝。
暗号解読 100Pまで…ここまで0P。
上記の進捗報告を兼ねて、ブログの更新 5日毎…これもなかったことにしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿