雷神ブログ

激しさゆえに恐れられ、純粋性ゆえに尊重される

所さんもマジカルバナナにはさすがについていけなかったのかな?

2006-02-23 02:02:41 | スポーツ・健康
マジカル・アイをご存知だろうか。
300万人が楽しみながら視力回復!どんどん目が良くなるマジカル・アイ

やったことある人も多いと思うが、絵をぼんやり眺めていると浮き出て見えるやつ、あれのことである。
一日3分やるだけで視力回復につながるらしい。

視力低下が顕著なここ数年。
なんとかしたいとは思っていた。
というわけで先月マジカル・アイを購入して(500円)、毎日やっている。
一日3分といわず、20分くらいやっている。
といってもぼんやり眺めるだけなので疲れるもんではない。
うそ臭いキャッチフレーズだが、たしかに回復している希ガス。
先月の健康診断では両目とも0.6だったが、今なら0.8くらいの自信がある。
この調子で3.0くらいにならないもんか。

本屋で見つけたらぜひ試してみよう。
立ち読みで十分だと思う。
俺は最初見えづらかったが、蛙君に教わって5分ほどでコツをつかみ見えるようになった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿