雷神ブログ

激しさゆえに恐れられ、純粋性ゆえに尊重される

2013の目標とか

2013-01-11 22:34:49 | どうでもいい話
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ざっくりと今年の目標を。

1.イクメン
昨年一児の父となった。
柄でもないけど、立派な父となり家庭を守れるようにがんばろうと思う。

2.健康
走るのは無理。
ウオーキングから始める。
背中にカイロ貼るようにしたら、頭痛マシになってきた。
血流の関係かなあ、不思議。

3.脳トレ
androidの「冒険クイズキングダム」というゲームにハマっている。
もう一回勉強しなおそうと思う。

4.趣味とか
本当は資格とかにも挑戦したいが、なかなか集中できんからなあ。
最近は趣味の時間を少しとれたらいいかな程度。
近所の将棋の大会には出たい。

↓から適当にピックアップして読書でもするか。
本屋大賞

最新の画像もっと見る

コメントを投稿