函館港イルミナシオン映画祭 会期中広報「イルプレ」

函館港イルミナシオン映画祭開催期間中情報をリアルにお届けする「イルプレ」です。

非女子図鑑

2009年12月06日 | Weblog
続いては「非女子図鑑です。

この映画ではオープニングを含む七人の非女子がちょっと変わった個性を持ちつつも、自分らしく生きている様子を描いた作品です。それぞれのショートムービーごとにアクションやコメディなどの要素が盛り込まれていて、会場のお客さんたちは迫力の映像に圧倒されたり、笑い声をあげたりと終始楽しんでいる様子でした。上映後のトークショーでは、「混浴heaven」で主演をされていた女優の江口のりこさんが温泉に入っての撮影についての苦労話について懐かしそうに語っていました。

感想としては、テンポの良いストーリー展開に思わず驚いたり笑ったりしました
が、今どきの女子たちの楽しく生きている様子に元気をもらうことができたと思います。

最新の画像もっと見る