Secret Studio&STUDIO IKUWA BASE

こだわりの仕事 レンタルスタジオ/機材レンタルサービス業務

四日市ユデリンズさんでの2次会演奏

2013-07-02 | 日記
今回は四日市新正にあるユデリンズさんにての結婚式の2次会の仕事です。ユデリンズさんはよく行かせてもらってます。今回は結婚式の終わりが18時で、うちは17時に入って先に楽器などをセッテングしておくと言うスケジュールです。

いいお店です。

中も広く2次会会場にはすごくいい会場だと思います。

セッテングをして演奏者待ちの状態です。今回は新郎新婦さんもバンド演奏に参加の為、余計にリハーサルは出来ない状態でした。

本番になるとオケに合わせて歌があったり、新郎新婦さん参加のバンドがあったりっとほんといい2次会でした。

音楽っていいなあって思います。

最後は新婦さんの好きなバンドが登場して大盛り上りです。

この画像からも楽しさが伝わるかと思います。自分の仕事は機材レンタルですがレンタルする事が仕事だとは思ってません。

やっぱり成功して、みんなが幸せな気持ちになれる、成功って言うのが自分の仕事だと思ってます。6月は結婚式は多かったですがすべて成功しました。この勢いで7月も色んなイベント頑張っていきたいなあって思います企業祭や夏祭り、文化祭っとこれから秋にかけて忙しくなってきます。

あと動画や詳しく画像などが見れるスタジオはSNS発信もしています。是非ご覧ください。
https://www.facebook.com/secretstudio/

最新の画像もっと見る