室内楽の愉しみ

ピアニストで作曲・編曲家の中山育美の音楽活動&ジャンルを超えた音楽フォーラム

明日の新聞に

2010-09-01 00:31:10 | Weblog
明日の朝日新聞の朝刊の『東京マリオン』に《阿部寛とローリング20's Jazz オーケストラ》のインフォーメーションが掲載される・・ハズです。             
 
             


残念ながら私は都内ではないので、ウチに来る朝日新聞には掲載されませんが、もし『東京マリオン』をご覧になれる方は、是非「これだ!」とご確認いただけたら嬉しいです。


他に、Jazz Page というウェブサイトにも載せて頂きました。   

  http://www.jazzpage.net/news/abe_hiroshi100815.html


私なりに無料で掲載可能なところへ、アプローチしておりますが、効果のほどは分かりませぬ。でも「こんな活動している人たちがいるんだ・・」と思って興味を持って頂けたら、それだけでも有り難いと思って発信しています。


明後日(おっと、もう明日か・・)の初リハに向けて、まだまだ譜面整備やっております。最近22時過ぎになると眠くて・・。Zzzzzz。 結局、自分のソロの準備が・・。いつもの事かー。







最新の画像もっと見る