室内楽の愉しみ

ピアニストで作曲・編曲家の中山育美の音楽活動&ジャンルを超えた音楽フォーラム

ぴんち

2007-03-08 23:42:10 | Weblog
えーと、何故か忙しい時に限って、ブログを書いたり、掃除したり、外国語のメールを発信したりする私。
人生には、よく”今までかつて無いピンチ”と思うことがある。結構しょっちゅうあったりするので”オオカミが出たゾ!”に近い部分もあるかもしれないが、今現在は、本格的に忙しい”ピンチ”
 来週15日に西宮の芸術文化センター小ホールで、舘野泉・ヤンネ親子プロデュース”オウルンサロ音楽祭in 兵庫”が開催され、13日から予備練習の為に兵庫入りする。16日にもミニ・コンサートに出演させて頂く事になり、17日に帰る予定。そして18日は恒例の”たちばなコンサート”が有り、ベートーヴェンの”大公トリオ”、メンデルスゾーンのトリオ1楽章ずつ、それに私の”大和絵”、ピアソラの”冬”もあったな・・。アンコール曲の編曲ができていない・・。かなりハードなプログラムで、リハが12日しかできない。おまけに、10日はタンギッシモ演奏会があり、タンゴの専門家がかなり聴きにみえるという噂がある。
 こういう状況、分かっていたんだけど・・。アハハ・・。
ま~、一日一日を大切にするしかない 鼻炎の薬を飲んで眠気との闘いもあるけど

最新の画像もっと見る