室内楽の愉しみ

ピアニストで作曲・編曲家の中山育美の音楽活動&ジャンルを超えた音楽フォーラム

春タンゴ ~其の4~

2011-04-10 22:27:34 | Weblog
4/2 は、場所を東京に移しての本番です。

会場は幡ヶ谷の《アスピア・ホール》です。17:30 開場で18:00 開演。

        

完全アコースティックの、MCのマイクもなしの自力サウンドです。
        
        

3回目の本番ですから、段取りもすっかり慣れました。
  
        


        

        


お客様の集中力を感じ、とても愉しい気分でコンサートが出来ました。

        

主催者の柴田さんは、春日さんファン。

        

        

        

ピアニストの水月恵美子さんとご家族に手助けして頂きました。ありがとうございました。

        


        そして、楽しい打ち上げ。

        


前日までに、4/3 の関内サロンに北村さんが来て下さる事は決まっていましたが、春日さんも「僕、明日予定が無くなったので、明日関内へ観にいきますよ」「そりゃ、来たら歌わなきゃ・・でしょ」

とうとう全公演、同じメンバーで、同じ編成で演奏できる事になりました!







最新の画像もっと見る