室内楽の愉しみ

ピアニストで作曲・編曲家の中山育美の音楽活動&ジャンルを超えた音楽フォーラム

3rd リハーサル at 文京シビック

2010-09-15 23:34:33 | Weblog
阿部寛とローリング20's Jazz オーケストラを明日に控えて、3回目のリハーサルをしました。

私が幼少の頃いた後楽園のすぐそば、地下鉄を降りて、すぐそのまま到着できる文京シビックのリハーサル室。

・・なのに、今日は写真を撮る余裕がなかったというか、写真がありませんなー。

新譜SHOULD I? も含めて、今まで練習していない曲から始めて、全曲やらなければならなかったから、やっぱり忙しかったんですね。部屋も、今まででは一番狭かったので「全体を写したい」という気持ちも働かなかったかな。


まあ、何はなくとも、これです。


             


お天気、やや心配ですが、昨日みたいな大雨にはならないでしょう。

どうぞ、皆さまお誘い合わせの上、是非ともご来場のほど、宜しくよろしくヨロシクお願い申し上げる次第でございまする。

きっと愉しいよ~。








最新の画像もっと見る