室内楽の愉しみ

ピアニストで作曲・編曲家の中山育美の音楽活動&ジャンルを超えた音楽フォーラム

風の音

2011-04-28 15:38:15 | Weblog
潮騒のようには規則正しくないけれど、浜辺近くにいるかのように、絶えず窓外に聞こえる風の音。

今日も風が強いですね。

一年のうちでも、貴重な爽やかな時季なのに、散策には向きません。



        今朝の富士山。

        

昨日の雨は、富士山では大雪だったんでしょうか。最近は春霞で、朝見えることは滅多になくて、久しぶりでした。


        これは、数日前の夕日。

        

        太陽が沈む位置がずいぶんと北寄りになりました。


一昨日、超~久しぶりに、新宿の銅鑼へ行きました。”田部雅美フレンズ” は、田部さんが那須に越して活動停止状態になっていました。それで私も、ずっと銅鑼へはご無沙汰していました。「田部いらずバンド」という方もいますが、いつでも田部さんが戻って来られるように、同じメンバーによる新バンドがスタートすることになりました。

早速、5/1(日) に銅鑼LIVE に登場です。”中山育美フレンズ” 宜しくお願い致します。

新宿三丁目(都営新宿線、副都心線、丸ノ内線)最寄りはC6出口ですが、今はエレベーター工事をしているので、C5出口から外に出て、Uターン。道なりに信号を1つ渡って20m 位のゴールドビル地下。13:00 ~16:30 入場無料のLIVE です。

        http://www.jazz-nagaya.com/dolivedora.html

軽装で過ごせる、暑くもなく寒くもない、良い季節(の筈)。お気軽にお立ち寄りください。







最新の画像もっと見る