いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

ビストロボンでビーフシチュー

2005年05月17日 | 洋食
またまたずっと寝てたから動くのがおっくうで買ってきて食べても洗物発生するし
邪魔臭いから食べに行くことに・・・近くに最近出来た「BISTRO BON」知りあいのおばちゃんが「ここ美味しいから食べにいったってな~」ってゆうてたしどんなもんか入ってみる事に。
ビーフシチューとサラダとパンで1000円をいただいた。店の雰囲気とか店員さんとか雰囲気はいいけど舌が風邪で麻痺してるので美味しいのかどうかは判断できないのがつらい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほら (tucci)
2005-05-17 21:40:23
女王もビーフシチュー食べてはりますやん(^^)v

美味しそうですねぇ。
返信する
ほんとだ。 (J@J)
2005-05-17 22:04:43
この季節にビーフシチュー食うのもありか。



つーかうまそうだ。
返信する
じゅる (sleepy)
2005-05-17 22:39:10
トロッとしてるわけ?ううううう~~~

いかりんさんの日記が豪華ランチ連続で

パンチくらいっぱなしなのだが!w
返信する
Unknown (lovely_girlxxx)
2005-05-18 02:49:10
美味しそう~。明日の夕食はビーフシチューにしようかしら?
返信する
あぁ~。 (いく。)
2005-05-18 09:41:43
めっちゃおいしそうぅ(>▽<)

食べたいなぁ。
返信する
Unknown (ひよこ体調)
2005-05-18 09:42:52
ビーフシチューの会をやるべし
返信する
タンシチュー (いかりん)
2005-05-18 21:57:00
大阪のとある弁護士事務所街にあるグリルモリタっていう店のタンシチューはべらぼーに旨いです。たまらんでしゅ。でも高いです。タンシチューで3800円ぐらいでした。でも旨いです。贅沢です。最高に偉い人の気分です。店内は分厚いビスケット模様のバッチをでーんとつけた弁護士ばかりです。私もえらなった感じに誤解できます。アスパラガスのサラダが1800円でした。でも旨いです。涙でマス。誰かご馳走して・・・
返信する
へー!ほー! (tucci)
2005-05-18 22:16:44
タンシチューはぐりるみやこで食べたのが最後でしょうか・・



うまいもんがあると聞くと、行ってみたい。行きたい!行かないと気が済まない!!



行きましょう。お金はまぁなんとか・・ゴニョゴニョ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。