いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】パンチのある旨さ!野田の焼肉だいちゃん!塩タンは絶対に食べて!

2015年07月12日 | 焼肉・ホルモン
噂通り、いやそれ以上に美味かった!

塩タンってね、私、実は今まで食べ過ぎで、あんまり美味しい!って感動することがないんです。


けど、だいちゃんの塩タンは、そんな私のハートを揺さぶりまくりで本当に美味しかった~
久しぶりやわ、この感動!

そしてハラミの旨さもハンパない!
素晴らしいクォリティ!あっぱれ



ツラミも超好み♡



ポーションの量も多い!
一見は一品ごとの単価高く見えるけど他店の倍ほど入ってるんでかなりお得よ!
ハーフもできるんでめちゃお得感

-------------------------------------------------
焼肉 だいちゃん
090-4279-1804
大阪府大阪市福島区野田3-13-20

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。