いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

胃もたれ・胸焼け

2005年07月24日 | Weblog
昨日、遠征先から返ってきてからというもの胃が痛い。何を食べても気分が悪し・・・きりきり・・・遠征先で食べたものとこっちに帰っての食事がまるで違うものだから胃がびっくりしているんやろう・・・とりあえず火曜日に会社に行くためのお土産の九十九島のお菓子をかばんにつめ、明日温泉に行く準備をする・・・。湯治で胃が治ればよいが・・・
今朝は天神さんがあるし早い目に起きて家のことしてゆっくりしようとしてたけど12時まで寝てしまった・・・昨晩5:00まで25時間テレビのカマ騒ぎをつい最後まで見てしまったせいだ・・・あーまだ眠い、ちょいと昼寝でもするか~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レレレ)
2005-07-24 16:13:54
胃もたれ&胸やけ大丈夫ですか?

明日から温泉ですか!?羨ましい!

ゆっくり休んで体調整えて下さい~
返信する
そう言えば (tucci)
2005-07-24 20:38:51
飲んで治す温泉もありましたよね

でもサクロンが案外よかったり・・



お大事に
返信する
有馬 (いかりん)
2005-07-26 23:27:12
有馬温泉につかってきました。さすが金泉気持ちいい。高いだけあるわ。都会からすぐやのに温泉ムードたっぷりで私は結構好きです。有馬。ちょい最近更年期気味?(←何事も先取り(笑))なんでリフレッシュできましたわ~



レレレさん>温泉デートも良いですよ~



TUCCIさん>飲泉飲んだことありますけど変な味。TUCCIさんの近くの温泉ってどんな感じですか?
返信する
温泉・・ (tucci)
2005-07-27 07:16:56
有馬の金泉はたまりませんね、あの鼻を突く

金気の匂い♪



実は村おこしで、わが地域には一杯温泉あります(笑)



町内のは軽く硫黄の匂いがするタイプですが、

クアハウスになってますので、健康ランドみたいに

プールまであります。ので水着を着て入ります。



隣町のは有馬の銀泉と同じタイプだと思いますが、

肌がツルツルになるやつ。



他にも一杯・・・温泉巡りできますよ(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。