いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【タイ料理】天神橋1丁目のメサイでアロイな夜ご飯

2007年06月30日 | 各国料理
天神橋一丁目にある「メサイ」で久しぶりにタイ料理。
オーダーはプーパッポンカリーとパッタイ、あとなんだったか辛いミンチ肉のサラダのようなものを食べた。
このサラダ、めちゃめちゃ辛い!!!!!!!!!!!!!!!
タイ料理のサラダはあなどれない、何を食べても物凄く辛いし、冷性なのに食べるとホットでファイヤーな料理が多い。
そしてプーケットで食べてから恋に落ちた「プーパッポンカリー」。
やはりプーケットの味を再現したところは日本ではまだ出会えてないけど、これはこれでかなり美味しい。でも殻をめくるのがめんどくさい・・・

メサイ
06-6357-1678
大阪市北区天神橋1-12-20

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。