いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【韓国旅行】“4日目” 鐘路3街のへジャンクがマッシソヨな店

2010年05月06日 | 海外旅行・ご当地グルメ
韓国4日目

4泊目はいよいよGW突入で宿が取れず移動することに鐘路3街のディープタウン?の
1泊25000Wの宿へ朝から移動。

東京の友人は先に帰国し、残された女子2人。
さすがにひとり1000円程度の宿。思わず失笑・・・
風呂はここで入らずチムジルバンで入るぞと決意。

気を取り直して朝食に出かけました。
鐘路3街の1番出口から近い映画館の前の道路を挟んだ前にあるお店。
店のステッカーをもらったんだけど、なんて読むのか???
ファントコル?ホワントコル?なんかそんな感じです。

そこでお客のお兄さんやおっちゃん達がみんな頼んでいる「へジャンク」(写真上)をオーダー

へジャンクって今まで日本で食べて美味しいって思ったことがなかったんやけど
ここのへジャンク旨い!!
適当に入った割にはええ店に当たってラッキー。

先輩が食べてたテンジャンチゲも美味しい美味しいと言ってました。
意外とやりますよ!
↓テンジャンチゲ


↓お店でもらった出前用のステッカー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~。 (いく。)
2010-05-06 14:21:02
へジャンクって私も日本ではまずい思い出しかないから、おいしいんだってびっくり。

なんか今回の旅行盛り沢山でおもしろそー。
いいなぁー。
返信する
そうなの (いかりん)
2010-05-10 01:49:53
いくちゃん>
へジャンク、そうなんよね~美味しいって思えないよね日本で食べる限り、何が違うんだろうね~たまたまその店が美味しかっただけかな・・・
CafeDrama結構楽しかったよ~
ただ韓国ドラマ見てないといまひとつピンとはこないかもだけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。