いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】話題のお初天神裏参道のオープンな焼肉屋「にくや萬野」さん

2015年04月22日 | 焼肉・ホルモン

お初天神裏参道を初めて参拝!

行き先は「にくや萬野」さんへ肉の塊と内臓肉に打ち飲まされに行って参りました!
店はオープンカフェ風な感じで路地と一体となってワイワイと楽しめちゃう!

31ヶ月肥育の極雌(ゴクメン)という雌牛を味わえるの!
少し長めの肥育ということである意味、熟女感を感じられます。大人の魅力~

恍惚な塊の赤身肉から発するビームに打たれつつ焼きあがったレアー具合に翻弄(笑)



そして焼きしゃぶのバリエーションが面白い
前バラ(ブリスケ)に赤身肉にリブロースは他店でもあるけどチマキ(スネ)の焼きしゃぶはそうそうないで~



肉そのものの濃さというか濃厚な獣な味は薄切りのチマキであっても、噛めば噛むほど愛しさ舌にとろけてジャストミート(by焼肉ニクいっす!作:リピート山中さん)

ホルモンの方も珍しいものを
顎下のホホズリ、牛のコブクロ(子宮)、脂付き心臓の脂心、丸腸、ハラミ



ホホズリの食感めちゃええ感じ
コリコリ感といい舌の上で遊ばせる感が非常に心地良い

珍しい牛のアヒージョなんかも
ワインにあうな~


お寿司もとろけちゃうよ~


御大自ら迎えていただき萬野社長有難うございます!
身に余る光栄でございます!

有難うございました!

店の雰囲気もオープンテラスで開放感があるし話題のお初天神裏参道だしいい感じ~

-------------------------------------------------
にくや萬野
06-6131-0008
大阪府大阪市北区曽根崎2-10-9

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。