いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【洋食】大阪駅前第3ビルのぶどう亭にて牡蠣とハンバーグ☆

2011年12月30日 | 洋食
3ビルの洋食屋さんのぶどう亭さんに行ってきました。

日曜日でしたが結構お客さんいっぱい。

3ビルってレベル高いお店多いですね!
営業時代はほぼ全店舗と言うぐらい制覇したんだけど、
随分お店が変わりました。時の流れは早いもんだ・・・

ぶどう亭さんでは牡蠣料理がいくつかあって
その中でカキスペシャルセット980円と言うのを注文しました。
ハンバーグにカキフライとカキグラタンがついたゴージャスセットです。
(上の写真)

この内容でこのボリュームでこのお値段なんて、
とってもうれしいや~ん!
私はNO揚げ物やからカキフライは我慢我慢。

見て、わかりづらいけどお箸でハンバーグを切ろうとすると
ジュワジュワ~って肉汁が大爆発するねん。
はんぱないぐらい溢れてくるんよ。エロイわ~


こちらのお店の大人気メニューはAセットで
こちらは海老フライにハンバーグにコロッケのセット


いや~味もさることながらボリュームとプライシングが魅力ですね。

------------------------------------------------
ぶどう亭
06-6341-5211
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。