いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【カレー】とっても優しいスリランカのカレー“肥後橋のカルータラ”

2012年11月20日 | カレー・インドと周辺国料理
どちらかというとカレーはご飯よりもナン派の私ですが
スリランカカレーのご飯は、ウエルカムウエルカム♪

美味しいんだもん。スリランカ大好き人としては嬉しすぎるカレー
ここ、肥後橋のカルータラさんはカレー好きの人達の間で評判のお店。

肥後橋のカルータラさんはビルの奥地にひっそりあります。

優しい口当たり、あっという間になくなってしまうカレールゥーとご飯
サラサラのカレーなんであっという間です。
ご飯の分量とのバランス見て食べなきゃ、すぐなくなっちゃいますよ。

もっと大阪にスリランカカレーの店が増えたらいいのにな〜

----------------------------------------------------------------
カルータラ (KALUTARA)
06-6447-6636
大阪市西区江戸堀1-15-9 フラッグス肥後橋 1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。