いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【インド料理】中津シャリマールでパキスタンなお昼ご飯

2008年11月26日 | カレー・インドと周辺国料理
中津の駅近くにあるインド・パキスタン料理のシャリマールへランチにゴー!
違う店を目指してて売り切れで入れなくて通りがかりに適当に入った店だ、

適当に入った割にはナンがもっちりしてて旨いっす。ナンちゅうのは時々乾燥しまくった
パリパリの薄っぺらいのがでてくるけど、これはもってのほかって思ってるの
せやからこのナンはとても出来のええ子やわ(笑)

ただカレーがわりと淡白な感じで、たまたまランチのカレーがそうやっただけかもしれんけど、残念。
カレーも旨かったら言うことないんやけどな。
しかし、あのナンはまた食べたいな

インド・パキスタン料理 シャリマール
大阪市北区中津1-5-1
中津大栄ビル2F
06-6373-7068

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。