いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【牛柄】買っちゃったよん・・・Vistaパソコン、そしてまた牛柄

2007年02月26日 | 牛柄・牛グッズ
頭痛が・・・ずきんずきん。
先ほど深夜0時前にパソコンが届いた。
頭痛の種である。

私の3年強使用してたパソコン君があまりにも調子が悪くて
動きが遅いし耐えられなくなってたもんだから思い切ってVista買っちゃた。

こんなものに手をつけるとそれこと寝れなくなるんで、ひとまずは部屋の片隅に。
移行は時間ある時にするとしよう。

メーカーはどこにしようか、地デジをいれようか??
悩んだ割には値段と使用用途で、ゲートウェイにしちゃった。牛柄だし。
地デジも無く、とりあえず早く動くパソコンと牛柄。

デュアルコア・パフォーマンスのPCで1GB内蔵。空きスロット2あるのと最大4GB
拡張にグラグラ。Vista Home PremiumでAeroも遊べるわけで・・・
はあ・・・また寝れなくなる・・・



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい(>_<) (SI)
2007-02-26 21:41:38
すっごくかわいぃぃぃぃ☆
眠れない夜続きそうだね。
こんなにかわいいPCとならずっと一緒にいたいね。
返信する
Unknown (ゆうき)
2007-02-27 14:41:33
本体も牛柄にしよう。
返信する
買うたんか!? (もりりん♪)
2007-02-27 22:27:39
Vistaを買ったんやあ。
アレってどうなんやろね。
実家のPCを買い替えるかどうしようかってとこやねんけど、ちょっと様子見でいこうかと。
触り出すと止まらなさそう(笑)
返信する
こんちは! (まりすけ)
2007-03-05 19:32:03
「いかりんこういう牛柄も好きかな~?」って、
最近牛柄を見るといちいち反応してしまう(笑)
牛柄PCはかわいいだろうね~♪
返信する
大変でしたわ (いかりん)
2007-03-08 00:58:21
SIちゃん>
立ち上げ大変やったの。もう何度嫌んなって投げ出そうかと思ったことか。やっぱ私IT系は向いてないのかも(笑)

ゆうきさん>
前の使ってたPCはディスプレーも牛柄のシール貼ってたの。でも転売する時に大変やからちょっと冷静にならんとね(笑)

もりりんさん>
Vista・・・ん???最初やからか気に食わない。
もうちょっと安定してからの方がいいかも。うちの後輩も買ったのですが遅いといってた。VistaAeroにするなら最低限でも1GBにしないといけないけれど、1GBじゃものすごく遅いですよ・・・それになんぼ4GBまで拡張できるといっても2GBのメモリがあほみたいに高い。10万近くする。ビックらこいた。それにIE7とかWindowsメールの仕様もずいぶん変わってるし慣れてた部分が一気に転落って感じでユーザビリティを考慮した作りになってるとは思えないのは私だけかしら??

まりすけちゃん>
是非、牛柄報告しておくれ~あらゆる牛に囲まれたいよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。