いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ランチ】本町の北京老舗にてダックの辛味炒めを食す

2008年11月06日 | ランチ
前から気になっていた北京ダックの専門店の北京老舗に行ってきました。
本町の紀伊国屋書店の前にある。
私、北京ダックが大好物!しかしながら日本では高いから食べた回数は皆無に近い。
この店もそれなりのお値段で、まずは軽めにジャブとしてダックの絡み炒めのランチで妥協した(笑)

北京で食べた北京ダックはめちゃめちゃ安かっただけに日本で気軽に食べれないのが残念でならない。

ランチのお味は、まぁ無難。量がようしゃなくよ~さん入ってた。
食べきられへんかったな

----------------------------------------------
北京ダック専門店 北京老舗
大阪市中央区本町2-3-4 アソルティ本町2F
06-6261-8869
http://www.pekin-shinise.co.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K1郎)
2008-11-06 23:09:59
今年の初めに行きましたよ~
http://umakara.blog67.fc2.com/blog-entry-1165.html

その時は「骨付き鴨肉のうま煮」が食べ放題だったけど、無くなってたのかな~?
返信する
1500円の (いかりん)
2008-11-07 01:11:06
K1郎さん>
ご無沙汰してます!ご活躍ちょいちょい拝見してますよ♪
1500円の北京ダックランチもあったんですが
ちょい最近Poor生活なんで自粛してしまいました。
もしかしたら1500円ランチにはついてるのかもしれないですね。
次回はチャレンジしてみますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。