いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【似顔絵】紀宮様

2005年11月17日 | 似顔絵・写生画
紀宮様ご成婚祝いで思い出したんだけど前に描いた紀宮さんの似顔絵をアップしてみることに!ついでに今まで描きだめてたのと新たに大好きなジョニーデップとかも描いてみたのさ。良かったら似顔絵集をWEBに公開したんで見ておくんなまし♪http://cgi.bookstudio.com/ph/user/nigaoe/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは・・ (sleepy)
2005-11-17 08:38:11
とってもポップな紀宮様でございますわね。

結婚するなら都庁職員っつーことで!
返信する
おっとそれから (sleepy)
2005-11-17 08:43:26
是非こちらにご参加を!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=8654
返信する
似てます。 (domo)
2005-11-17 11:25:16
バックとの色合いも凄い似顔絵とマッチしてますし。

私はジョニーデップが個人的にも好きですので見入っちゃいました。
返信する
入りました♪ (いかりん)
2005-11-19 21:47:53
sleepyさん>記憶スケッチアカデミーありがとうです。早速入りました(笑)ついでに似顔絵系のコミュニティにも・・・



DOMOさん>ジョニーデップは私の愛情が絵の中に垣間見れるかも・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。