いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【寿司】京橋の「いなせ」は粋な味

2006年08月19日 | 寿司
年に一度のお楽しみ、必ず一回は行ってる京橋の寿司屋「いなせ」寿司屋にしたらそんなに高くはなくお任せで頼んで刺身→お寿司→汁物とビールを2本ほどで1人8000円程度。まあ、普段の食生活からするとはるかに上等な値段なんやけど、
ここの大将は明石の「菊水」出身。「菊水」だと下手したら1人2万近くかかるやろうし、と思うと安かったりもする。店はカウンターだけで、いつもここに行くと背筋をピンと伸ばして姿勢よく、緊張感の中で一つ一つ仕事をされてる寿司を味わいながら食べるのだ。どれもこれも天然物でほんま旨いです。

とてもじゃないけど写真撮れる雰囲気ではないので写真はありません。

いなせ
06-6922-6468
大阪府大阪市都島区都島南通2-4-9-110



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。