いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ビストロ】本町のちっちゃなビストロ“Giro”さんにてランチing

2011年09月25日 | ランチ
今まで、全然気づかなったんやけど本町でプティフレンチレストランを発見。
Giroさんって言う小さなお店なんです。
ランチタイムに行きました。
お店には女性のお客さんで埋まっていました。

雑居ビルの奥にあって、なかなか気づかないし、あまり外からは入る気にならないというか
期待もせずに、たまたま歩いてて発見して入ってみました。

1000円でメインの料理は前菜を2種類からメインはお肉かお魚を選んで、コーヒー紅茶がついています。
パンは自家製でした。

前菜で私はキッシュのようなものをいただきました。
メインは鶏肉のコンフィを注文。

あまり期待してなかったのですが
結構しっかりとしたお料理でビックリでした。

夜のコースはフレンチとは思えないリーズナブルなお値段なんですよ~。
なんか背伸びしないで行けるフレンチレストランって感じですよ。

 

キッシュのようなもの

自家製パン(シュークリームの皮のような軽さ)



------------------------------------------------------------
Petit Restrant Giro (プティレストラン ジロー)
06-6231-8808
大阪市中央区瓦町4-5-3 日宝西本町ビル1F4


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。