いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

いかした牛の目覚まし時計

2005年06月02日 | 牛柄・牛グッズ
先日ソニープラザで発見した牛柄の目覚まし時計。思わずそのボディの魅力だけで衝動買いしてしまったけど、なんとこの時計アラームがリーンリーンではなくモーモーだった。かなり感激。毎朝これで目覚めています。さ、今日も牛声で目覚め会社に行って来ます♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も~ (sleepy)
2005-06-02 09:20:08
確かにいかしてるw

朝から幸せな目覚めってすっごいよな~。



私の携帯の目覚ましがガクトの声で

「きれいだよ」

ていうのと一緒くらいニヤけるのかな~。
返信する
牛柄と言えば (tucci)
2005-06-02 10:34:05
いかりんさんのPC、Gatewayなんですか?やっぱり。

http://jp.gateway.com/
返信する
牛のケトル。 (いく。)
2005-06-02 13:15:47
前にちょこっとだけ日記に書いたことがあるんですけど…大阪道具屋筋で、牛さんのやかん。を見ました。めっちゃかわいかったです。確か5000円くらい。さすがにレジの近くだったので(店員がいてて)写真はとれなかったけど…かなりかわいかったよぉ!!!
返信する
うしだw (J@J)
2005-06-02 14:24:38
北海道にイクとこんなタクシーが!

http://ogawa-taxi.cbiz.co.jp/nakama.htm
返信する
Unknown (ユミル)
2005-06-02 16:09:54
かわいい~。

牛のケトルもみたことあります。ソニプラにもあったような?



牛柄のものをみかけるといかりんさんが

頭に浮かびます(^^)
返信する
Unknown (tucci)
2005-06-02 19:40:54
>Jさん

「ウシティマ」ワロタ
返信する
牛柄フェチズム (いかりん)
2005-06-04 14:30:07
sleepyさん>「きれいだよ」

ていうのと一緒くらいニヤけるのかな~。

↑これいいですね~。うちは携帯とこの時計のダブルで目覚ましにモーモー泣きます。田舎に帰ったみたいだわ・・・



tucciさん>Gatewayグッズは多数あるのですが私がWindowsを買おうと思った頃にはGatewayから牛柄PCはもう販売終了やったんです。あの時Macから乗り換えてたら間違いなく牛柄PCでしたね(笑)



いく。さん>

前からモーモーケトルは欲しかったの。いくちゃんの書き込みみて思わずネットで発注してしまった(笑)待ち遠しいわ~



J@Jさん>うわ~牛ティマめちゃくちゃ可愛い。行く。函館。そして牛のユニフォーム着て記念写真。



ゆみるさん>牛物見つけたらご一報を・・・定期的にソニプラには通てますが(笑)
返信する
引っ越します (K1郎)
2006-05-31 22:43:24
元気でご活躍のようですね。

記事と全然関係ない話で申し訳ないのですが、このたびBlogサイトをDoblogからFC2に代えることにしました。またよろしく、つーか、リンクの変更お願いします。

http://umakara.blog67.fc2.com/
返信する
リンク修正しました (いかりん)
2006-06-01 08:55:48
K1郎さん>

ごぶさたしてます。リンク変更の件連絡ありがとうございます。修正しときました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。