いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【串焼き】阪急三番街の雲仙にて串焼きランチ

2007年07月12日 | ランチ
もう何年もやってる店なのに初めて入った。
串焼きってそういえばあまり食べないな・・・

雲仙焼き6本がついたBランチ850円を食べたなり。
別にこれといってインパクトもなく普通。
しいていうならレンコンが美味しかったかな。

雲仙
06-6373-3588
大阪市北区阪急三番街南B2
http://www.unzen.com

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-07-14 18:49:45
なつかし~。
昔、ダンナとよく行ってた。
なんか次々と串が運ばれてくるのが楽しくて♪

今はカロリーが高そうなので避けてる(笑)
返信する
あれ? (もりりん♪)
2007-07-18 22:56:25
ちゃんと名前を入れてたと思ったけどUnknownになってたわ

上記のコメントはもりりん♪でしたあ
返信する
むかしむかし (いかりん)
2007-08-01 00:17:13
むかしむかし、もりりんの同期のKさんが後輩を連れて良く雲仙に行ってたことを思い出しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。