いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ビデオ】インドカレー屋のテレビ(なんじゃこりゃ)

2006年11月06日 | 音楽
インドカレー屋のBGMシリーズを一種使命感で買い続けてるんだけど
ついに訳のわからん理解不能なDVDまでリリースされるらしい。11月22日発売

http://www.jvcmusic.co.jp/currybgm/index.html

思わず噴出したプロモーションのビデオが下記。これは必見。
なんじゃこりゃーーーーーーー
http://www.jvcmusic.co.jp/currybgm/ram2006/v-00945.ram

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこ)
2006-11-06 19:43:32
なにぃ~雰囲気!!不思議だけど・・惹かれるぅ~。イケテル!
でも踊ってる場所ってインド??&踊ってる女性を見るとバブルの頃の日本女性を思い出してしまったわぁ~
いかしてるぅ (いかりん)
2006-11-08 20:09:44
にこちゃん

わかってくれて嬉しいわーこのセンス理解できるのってみうらじゅん崇拝者ぐらいやないやろか
Unknown (にこ)
2006-11-14 18:37:46
「みうらじゅん」って仏像巡りも好きじゃなかったっけ??
仏像の並び方は、バンドやオーケストラの並び方の形態が似ているって事を話してたのには、すごく納得した記憶があるわ。
なかなかのオタクだけど、ちょっと「みうらじゅん」の観点は好きかも。(崇拝者とまでには至らないけどね)
みうらじゅん子 (いかりん)
2006-11-17 00:02:37
にこちゃん>
私もみうらじゅん狂ではないけど、わりあの辺の人達は好きです。大槻ケンヂとか有頂天とか・・・(笑)
みうらじゃんって仏像も好きなんだ(笑)
各都道府県のくだらないお土産を集めている人だと思ってたわ。私も一時期城キーホルダーを集めてたけどね。凄いのよ城。岡山はちゃんと城の下に桃があったり、結構小細工してるねん(笑)
みうらじゃん、カルトQな世界好きですよ。
みうらじゅん子???三原じゅん子と間違えた

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。