いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【東京グルメ】六本木一丁目のベラルーシ料理ランチ→ミンスクの台所

2009年06月08日 | 東京出張・遊び・グルメ
相変わらず出張が多いので東京グルメも満喫中。
前に夜は行ったことのあるベラルーシ料理屋さんに
ランチで行ってきました。

場所は六本木一丁目駅から少し歩いたところ。

今回はロールキャベツをいただきました。
クリーミーなソフトな味で癖もなく万人受けする味だ。
付け合せのパンがもっと美味しかったら言うことないんだが・・・

美味しいけど夜の方がこの店の良さがもっとわかるような
気がするな。

----------------------------------------------
ベラルーシの家庭料理 ミンスクの台所
東京都港区麻布台1-4-2
03-3586-6600

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。