いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】久しぶりのホルモン本舗長居店は旨さ向上中

2008年07月12日 | 焼肉・ホルモン
以前関西焼肉.COMと某焼肉屋さんと共同企画で行った韓国旅行の
メンバーのひとりと久しぶりにホルモン本舗長居店に行ってきました。

7月の初めに関西テレビの
「モモコのOH!ソレ!み~よ!」で紹介したタレの美味しい焼肉屋です。

相変わらず口の中で弾け飛ぶ肉汁とタレの味はめちゃ旨くてホッとする。
以前よりもさらに旨くなったように感じるわ~

----------------------------------------------------------------------
ホルモン本舗 長居店
大阪市住吉区長居東3-14-22
06-6691-8929
http://r.gnavi.co.jp/c191600/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぉ (SI)
2008-07-12 23:36:13
相変わらず美味しいものめぐりしてるね!!

六本木界隈も私より詳しそう!!
今度は是非ご一緒しましょう。
返信する
ぎろっぽん (いかりん)
2008-07-17 08:55:18
SIちゃん>
色々お店教えてね。焼肉屋に関しては情報だいぶ仕入れたしね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。