いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ランチ】梅田かっぱ横丁の花様の野菜いっぱいの日替わりランチ

2011年01月10日 | ランチ
梅田のかっぱ横丁の2階にある「花様 ka-you」
チェーン店であっちこっちにあるんだけど
初めてお昼ご飯をいただきました。

滋賀の近江野菜と近江米が売りのお店なんですが
お昼のランチではサラダとご飯が食べ放題なの。

日替わりはメインが2種あって、どちらかをチョイス。
付け合わせのサラダのボリュームにびっくりするぐらいだった。
まるでとんかつ屋チェーン店のランチぐらいの野菜の量だ。
これでお値段は850円。

この日のメインは豚肉か鶏肉で
肉食ではあったけど、野菜やご飯のおかげでとっても
身体に優しいランチって感じでした。

-----------------------------------------------------
花様 ka-you 阪急茶屋町
06-6377-6880
大阪市北区芝田1-7-2 阪急かっぱ横丁 2F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。