いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

いかりんの変身ホームページ

2005年06月17日 | コスプレ/変身
水面下で作っていた私の変身サイト。いわゆるViva自分♪自己満足のホームページ。アクセス履歴をみると意外と検索エンジンから見に来てる人もいててどういうシュチュエーションでこんな検索キーワードをいれるのか摩訶不思議だ。見てる人がいると思うとはりきってしまっていっぱうい写真を追加してしまった(笑)http://i.kansaiyakiniku.com/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トルコのお守り (なんこつあげ)
2005-06-17 22:12:21
去年車で走っていたら、道の駅で「トルコ館」がありました。お守りやら工芸品やら沢山売っていましたよ。山形県ですが(笑)。
返信する
ぶはっ♪ (sleepy)
2005-06-18 00:03:05
写真、爆笑!めっちゃ楽しい!

キル・ビル/ユアサーマンは良かったです!

楊貴妃とかオードリーはキマリすぎ!美しい。。。

私、レディースなら地でいけそうw
返信する
Unknown (MOET)
2005-06-18 00:12:38
どれもこれもかわいすぎるんですけど・・・。
返信する
Unknown (はらみん)
2005-06-18 04:10:00
どれもこれも良かと

消防士ナイス☆

ヨン様、何処の彼方を見ているの?
返信する
嫌いだったらごめんなさい (ジオン君)
2005-06-18 09:12:11
何となく、チャン・ツィーに似てらっしゃいますね。
返信する
見てくれてありがとう! (いかりん)
2005-06-19 05:56:41
なんこつあげさん>トルコ館なんてあるんですね?新潟の方にトルコのテーマパークがあるのは知ってるんですけど(笑)



sleepyさん>姉さまのレディース見てみたい。今度行きましょうか(笑)



MOETさん>見てくれてありがとう。我ながやりすぎだと思います(笑)



はらみんさん>私のしごと館はかなり楽しいところです。思わず子供に返って遊べますよ。



ジオン君>嬉しい。チャンツーイー好きなんです。実は以前にも誰かに言われたことがあって、よく言われるのがチャンツーイと安倍なつみ。でも「ゆわれた~」っていちびりで言いふらすと私を良く知る人たちは皆失笑するねん。(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。