いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】小路の松蘭にて厚切りの肉パラダイス

2010年03月10日 | 焼肉・ホルモン
1か月前ぐらいになるんですが
今里の小路にある焼肉屋「小路」に行ってきました。

結構旨いと評判で食べログの評価も高いので
期待して行ってきました。

お肉の方はあまり量を食べれないことを
お伝えして、お任せに!

でてきた肉を見てビックリ!!でかい、分厚い。
かなりダイナミックに切られた肉はマスターのお人柄が
映し出されているようだわ。

上の写真は手前→塩タン、右→シャトーブリアン
左→ミスジ

このミスジのでかいこと・・・
すげ~ちょっと女性には大きすぎる感もあるけど(苦笑)

そして元ライブドアーのホリエモンが大好物という
マキ。
他にもデンジャラスなほどに美しい三角バラ、シンサンカク、ハネシタ


マスターは赤身の肉が特に好きみたい。
赤身を存分に噛みごたえよく食べたいのならお勧めです。

-------------------------------------
松蘭
06-6753-3332
大阪市生野区小路2丁目26-25



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました。 (こうちゃん)
2010-04-04 09:37:07
先日行ってきました。自宅から10分くらいのところにあり、友人から薦められていたのですがマスターのキャラが独特ということで「やばそー」ってことで行ってませんでした。
 しかし近所の気に入っていたお店の肉質の下落に納得できなかったので、そろそろ行こうかなと。紹介通りの間違いない味で霜降りのユッケもかなり良かったです。
 マスターのキャラもなんとか受け入れられそうな感じでした。
返信する
遅くなりました・・・ (いかりん)
2010-04-10 01:06:18
こうちゃん>
いつも返事が遅くなってごめんね。
松蘭行ったんやね。
そうやねん。あえて、日記に触れなかったんやけど私も店で気になるところは、こうちゃんの指摘する通りの部分なの。
マスターのキャラを受け入れることができれば
ダイナミックで肉の味も旨いし満足できると思う。
よかったよかった・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。