いい加減な・・・

イヴのすべて All About Eve 第19話

トラックにはねられたウジンは病院にhospital運ばれますが、亡くなります。

ウジンのお葬式の日、ヨンミはお葬式に行かず、仕事をしています。韓国ではお葬式で黒のストッキングははかないのかね。

ソンミの友達が取材されます。浮かれた友達は、記者にオフレコと言われソンミとヒョンチョルの仲をぺらぺらとしゃべってしまいます。

新聞に、ソンミとヒョンチョルの事がのります。アナウンス部の人たちは、これをリークしたのは、ヨンミではないかと考えます。

しかし、ソンミの友達とその彼氏がソンミに「自分がしゃべった」と言ったので、ソンミはリークしたのは、ヨンミじゃないと解ります。そして、ソンミはヨンミに「何で悪者になろうとするのよ」と言いますがヨンミは「これが私だと解っているでしょう」と言います。

ヨンミは例のビデオをみると、ウジンのメッセージに気付きます。ウジンは「俺は、お前を愛してるから、お前を許せる。お前も自分を許せ」と言ってしました。

ヨンミはウジンのお墓で「私があなたを愛さなかったら、あなたはこんな事にならなかった。復讐しようとしたけど、そんな事意味ないわね」と語りかけます。

辞表を出したヨンミは・・・。入
自殺?

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事