いい加減な・・・

がんばれ!クムスン 第96話

いやいやいや、さすがに、ウンジ
は、吹き抜けの上階からクムスンとジェヒをみていたから、さすがに会話は聞こえてないだろうけど「あの2人、何?」って思った訳だよね。

クムスンはもちろん、そんな事情なんか知らないから、美容院でウンジ
にすごい形相で睨まれちゃって・・・。

クムスンの祖母は、叔母に止められたにも関わらずクマの父の面会に行きます。叔母が止めたのは、示談が成立した事が知られたくなかったからです。案の定面会した祖母は、示談が成立した事を知り、一体どういう訳なのか叔母に聞くためにhospital病院に行きます。

そして、祖母はこの時病院で、ヨンオクとチャン医師が連れ添ってる所を目撃します。家に戻って、頭の中を整理する祖母。多分、チャン医師が意図的に近づいて来たと感づいたんじゃないかな?それと、示談金の出所は、まさか?チャン医師?って所まで解り始めた感じだね。

クムスンの仕事が終るの待つジェヒ。そして、美容院にクムスンが1人で居ると、ジェヒが中に入ってきます。無視するクムスンですが、いきなりジェヒは「移植はするな」と言います。クムスンは驚き「何処まで知ってるの?」と聞きます。ジェヒは「クムスンが奥様の娘である事。クムスンも最近その事を知った事。だから、あの朝クムスン住所を聞きに来た事。改めてあの時の事を謝るよ」と言います。うぉ~、珍しく、ジェヒが謝ったね。まぁ~、これは、知らなかったとは言え、あの態度は、ちょっとねぇ~、って感じだったし・・・。ジェヒはクムスンを通して、成長してる感じかしらね。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事