いい加減な・・・

19歳の純情 第111話 手紙

ユヌがグッカの屋根部屋に行ってもグッカが居る様子は無く、電話をしても繋がりません。自分のマンションにかえると、郵便受け(?)にはグッカからの手紙があり、ユヌはグッカが去ったと知ります。手紙には感謝の言葉、思い出だけで生きて行ける、お父さんと仲直りしてとかかれていました。ところで、あの郵便受け、マンションの外観からすると、しょぼい感じじゃなかった?

ユヌはウギョンに連絡します。ウギョンもグッカの事は知らなくて、延辺に電話をかけて様子を探ると、かえっていない事が解り、それをユヌに伝え「まだ、ソウルに居るんじゃないか?」と言います。

ユヌは唐辛子屋さん、牛乳配達店、洗車場でグッカの事を聞きます。洗車場ではやめたとユヌは聞かされます。

会社でシニョンは、ウギョンからグッカが居なくなった事を聞かされます。

そして、ミョンヘの料理学院を訪ねたシニョン。グッカがお金を受け取ったのはそうすればユヌが別れると思ってした事だと知ります。また、ドングクがユヌを業界から抹殺しようとしていた事も知ります。

ユンジョンは、ホン家で食べたあと後片付けをしてると、お皿を割ってしまいます。すると、ヘスクが「オックムが大事にしてたお皿だったのに」と言いますが、オックムはユンジョンに「怪我は無かった?」と聞きます。ヘスクとユンジョンは、目配せ・・・。ヘスクは自分を悪者にする事で、オックムとユンジョンの距離を縮めようとしてるんだね。相変わらずミョンヘは「皿洗いさせるために娘を育てたんじゃない」とかほざいてるけどniko

行く当ての無い筈のグッカですが、前に働いていたサウナで働く事にしたようです。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事