いい加減な・・・

私も花!ーFlower I amー 第7話

キム議員の妻役:アン・ヘスク 『千秋太后 チョンチ
テフ』『ファン・ジニ』『シークレット・カップル』
医者役:チョン・ドンギ
 『女の香り Scent of a Woman』『オレのことスキでしょ♥』『シティーハンター』

ジェヒとファヨンは別に同居してるって訳ではないのかな?一応、家と言うか部屋は別?ジェヒがファヨンの部屋を出て行ったあと、ファヨンがジェヒのところへ行った時、そんな感じだったわ・・・。つーか、あの家、っていうか、部屋、そもそも、どんな作りなのよ・・・。

ベネチアの皮工場から契約解除の電話が来たとファヨンがジェヒに伝えると「オレがいく」とジェヒはベネチアへ・・・。

ボンソンはドギ
ンからジェヒが派遣の分際で、有給をとったと愚痴るのを聞きます。

マルの入れ知恵で、ボンソンはジェヒが前に出した被害届けから、ジェヒの住所を調べ出向きます。でたぁ~。個人情報を目的以外で使ってるよ~niko

そこはサンオクの工房で、サンオクの話しからジェヒが14歳の時捕まったけど、工房の人が助けてくれたと言っていた事が嘘じゃなかったとボンソンは知ります。

帰ってきたジェヒはファヨンに「他と契約しないと話しをつけた」と報告します。

帰ってきたジェヒと偶然会ったボンソンは「今日会うから、待ってて」と言われます。ところが、アインの具合が悪くなり、ジェヒはファヨンと共に、病院に居たので、ボンソンとの約束を果たす事は出来ませんでした。ジェヒはその後、ボンソンに謝ります。ボンソンはジェヒに「あなたを好きになった」と言います。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事