いい加減な・・・

被告人 第20話

元妻役:キム・ジョンヨン 『Queen for Seven Days七日の王妃』『浪漫ドクターキム・サブ』『密会Secret Affair』

ソノ愛人が殺された現場、別荘を捜索するミノ達。

チャ・ソノは、なんで、別荘と分かった?と思いますが、ヨンスからソクが、ジョンウの罠にはまったようだと、聞かされます。

別荘から血痕が出てきます。

ソクは顔だけ出されて生き埋めにされていて、やってきたジョンウもシン・チョルシクに「ここまでする事無いだろう」と、言います。シン・チョルシクは「逃げられないようにするためだ」ってniko。確かに、木に括り付けたぐらいじゃ、ソクの場合逃げそうだわ。そして、ソクにジョンウはこれまでの罪を言って「一人で罪を被る気か?」と、言います。

チャ・ソノも検察にやってきます。ソクはチャ・ソノに「自分がやったと言います。だけど、別荘での凶器の隠し場所は、自分には分からないので」と、言います。その場所を話すチャ・ソノ。

ジョンウがソクの場所にやってきます。ペン型の録音機をソクから受け取るジョンウ。先ほどの会話をソクは録音していた訳です。

ジョンウは、チャ・ミヌをソノとして、法廷に立たせるために、ヨニと会います。ジョンウはヨニに「父親の姿と言うものは、子供の心に残るものです」と、話します。ただ、二人の会話は、ミノに盗聴されていました。この辺は、ジョンウとしては織り込み済みじゃ無いのかな?

ヨニ、ウンスと、高飛びしようとしたチャ・ソノだけど、空港で捕まります。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事