いい加減な・・・

笑ってトンヘ 第126話

ヘスクにドジンを急ぎホテルに戻る様に言われたのでキム・ジ
ンは大事なことは言えずに戻る事に・・・。トンヘは「祖父母の事を教えて下さい」って食い下がったんだけどね・・・。

ドジンが運転席に居たので、トンヘを乗せずに車をcar発車。キム・ジ
ンに説得されて戻って来たみたい・・・。まぁ、そんなキム・ジ
ンも、前にヘスクを置き去りにした事が有る訳なんですが・・・。

赤いワンピの事をマルソンが、ヘスクに問いつめている時に、セワが現れ「おばあさま」と言うので、マルソンはセワにも「あなた知ってたの?」と言って倒れてしまいます。

マルソンが目を覚ますとセワは「ドンベクさんは施設を20年前に抜け出していて、あの服は、施設で保管していたものを譲り受けたんです」と、いつものその場限りの嘘をつきます。会長が「本当か?」とヘスクに聞きます。ヘスクはとしては、セワに同調するのはおそらく嫌だっただろうけど、乗りかかった船なので、うなずくしか有りませんでした。

そういやぁ~、テフンと、セヨンがアンナに「誰かがDNAを調べてるみたいだ」と言っていたけど、セヨンが案の定ばらしたのかしら?なんで、そんな事言い出したのか、その辺の事情が解らないんだけど・・・。前にセワが、セヨンに、アンナの歯ブラシ持って来てと言っていたからね・・・。まぁ、セヨンがばらそうが、ばらすまいが、あとはいつ、真実を話すかだけの問題だから、どうでも良いんだけどねniko

養子縁組センターから、連絡を受けたアンナは、ピルチェと共に、センターへ行きます。

会長夫妻が、ドンベクのワンピを見せてキム・ジ
ンに「ホン社長が持ってたの。施設に連れて行って」と言います。

事情を知るキム・ジ
ンは、ヘスクもすべてを知っているのだと解り、ヘスクに会長夫妻に言う様に説得します。ヘスクは「ホテルも会長夫妻も失う」と言っていたけど、親子の仲を引き裂いてまで、ホテルを手に入れて、それで、本当に気持ちよく仕事が出来るのかね?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事