いい加減な・・・

19歳の純情 第81話 頼まないでください

ユヌに「グッカさんを振り回しておいて、今更逃げるのか?」と言うウギョン。ユヌは「身を引いたんだ。自分の気持ちを押し付けることはできない。心の底では思っていてくれてると思ったんだけど、心を決めなきゃいけない」と言います。

ウスクに誘われ気晴らしをしたグッカ。グッカはウスクに「知り合いがシンガポールに行くんだけど、遠い?」と聞きます。

家でウスクはウギョンに「グッカがシンガポールは遠い?って聞いてた。知り合いがシンガポールに行くみたい」と言います。これで、ウギョンは何となく、グッカの本心に気付いたんじゃないかな?

グッカの職場に来たシニョンは「言いにくいことなんだけど、あと何日かで、ユヌがシンガポールに行く。グッカさんは其の前にユヌの前に現れないで」と頼みます。グッカは「写真を持ち出したり、そんな事を頼むなんて。私は自信に溢れてるシニョンさんが好きだったのに、がっかりです」と言います。シニョンは「恥を忍んで頼んでる。ユヌを逃がしたくないの」と、必死の様です。

ホンおじいさんは食欲がありません。

ヘスクに会ったホンおじいさんは「友達の葬儀に行ってきた。年寄りは何が起こるか解らない。伴侶を亡くすつらさを知っている。オムジさんにそれを味わわせる訳にはいかない」と言うのでした。


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事